会場・アクセス

会場(NTT中央研修センタ)と、そこへのアクセスのご案内です。

会場:NTT中央研修センタ

HTML5 Conference 2013は調布市にあるNTT中央研修センタ内の講堂と5号館にて開催します。

NTT中央研修センタ

〒182-0004
東京都調布市入間町1-44

Googleマップで見る

会場へのアクセス

NTT中央研修センタへは、成城学園前駅よりバスで10分、仙川駅より徒歩で15分です。

会場にお越しになるには

当日は、私どもがチャーターしたマイクロバスをご利用いただくか、通常の公共交通機関(小田急バス)をご利用いただき、会場までお越しください。
当日のバス停は大変な混雑が予想されますので、なるべく早くのご来場を心がけてください。なお、受付がオープンする時刻は以下のとおりです。

  • 10:30・・・関係者(講演者、協賛企業)受付
  • 11:00・・・一般参加者受付

成城学園前駅から、マイクロバスをご利用の場合

10:45から13:30まで、私共がチャーターしたマイクロバスが巡回して、皆様が会場にお越しになるためのお手伝いを致します。

マイクロバスの発着場は以下を予定しています(当日の状況により変更する可能性があります。誘導の指示に従ってください)。

成城学園前駅からのマイクロバス臨時バス停

成城学園前駅中央改札口を出て左に曲がり、駅の敷地から出てすぐに左折。数10メートル直進して、左に「小田急ハウジング」という店舗があるあたりになります。

Google マップ(ストリートビュー)で見る

マイクロバスは複数台が巡回しております。見逃してもすぐに次が参ります(10分以内)ので、満員になったら次のバスをお待ちください。

成城学園前駅から、小田急バスをご利用の場合

以下のバスをご利用ください。

小田急線成城学園前駅西口よりバスにて約10分
バス停2番「神代団地行」中央電通学園前下車 徒歩0分

バスの時刻表を見る

仙川駅から徒歩(15分ほどかかります)

以下の地図を参考にしてください(クリックで拡大)。

仙川駅からの地図

なお、中央研修センタ付近は住宅地です。仙川より徒歩で来場される際は、騒音や歩道の占有などにご配慮ください。

会場からお帰りになるには

17:00よりも以前に帰る(成城学園前駅行き)

会場正門前にある「中央電通学園前」というバス停から、小田急バスを利用して成城学園前にお帰りください。

バス時刻表を見る

バス停はこちらになります(Google Mapsストリートビュー)

17:00以降に帰る(成城学園前駅行き)

4コマ目のセッション終了後(17:00)から22:00ごろまで、正門付近から、成城学園前駅行きのマイクロバスが随時(10分毎)に発車いたします。

お帰りになる場合はこちらのマイクロバスをご利用ください(ご利用は無料です)。

仙川駅から帰る

上記の地図を参考にしながら、お帰りください。

なお、中央研修センタ付近は住宅地です。仙川に徒歩で移動する際には、騒音や歩道の占有などにご配慮ください。