Chrome+HTML5 Conference 開催のご案内

8/3(水)24時をもって参加申し込みを締め切らせていただきました。多数の応募頂きありがとうございます。抽選結果は別途メールにて連絡いたします。

最近、スマートフォンサイトを中心に活用事例が目立つようになり、HTML5への注目は日々高まっています。
その一方、
「HTML5について勉強したいけど、どこから始めればよいか分からない」
という方も少なくないのではないでしょうか?

HTML5 Developers JPでは、そんなディベロッパーの皆さんに向けて、
HTML5を学んで頂くための勉強会「HTML5とか勉強会」をこれまで毎月開催してきました。その回数は既に19回に及びます。
今回はそんな「HTML5とか勉強会」の第20回を記念し、HTML5 Developers JPとグーグル株式会社の共催で
2011年8月21日、"Chrome+HTML5 Conference"を開催いたします。

本イベントはディベロッパーの方のみでなく、HTML5初心者~中級のマークアップエンジニア・デザイナーの方も対象としています。
HTML5をイチから学べる2トラック・合計12のセッションと、2つのハンズオンを用意ました。

「普段の勉強会は男性ばかりで参加しづらい・・・」という女性の方にもお気軽に参加頂けるよう、女性枠も用意しています。また、LT枠(懇親会時に開催)も併せて用意しています(LTについては、別途周知させていただきます)。なお、200名という限られた会場のキャパシティを考慮し、先着順ではなく抽選制とさせて頂いた上、参加できなかった方のためにYouTubeを使ったイベントのライブ配信も計画しています。

奮ってご参加下さい!

カンファレンス概要

開催日
8月21日(日)9:00 - 18:30
主催
グーグル株式会社、HTML5 Developers JP
対象者
HTML5初心者〜中級のマークアップエンジニア、デザイナー、プログラマー
定員
200名
会場
グーグル株式会社 東京オフィス)
参加費
無料
secret-present.html (秘密のプレゼントはこちらから)