HTML5 Conference
2015年1月25日(日)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

当日の流れ

カンファレンスの歩き方です。

会場に向かう

会場の東京電機大学へは、北千住駅より徒歩1分。詳しくは会場へのアクセスをご覧ください。
なお、開始直前は混雑が予想されますので、なるべく早くお越しください。

受付

カンファレンス受付は、9:20(予定)よりオープンします。会場内の誘導に従い、受付まで移動してください。

チケットを見せる

受付では、登録完了メールに記載されているQRコードを確認いたします。スマートフォン・タブレットの画面に表示したもの、もしくは印刷したものをお見せください。参加チケットのメールが届いていないという方は、Doorkeeperにログイン後、マイページから本イベントの「チケット」から表示することができます。

チラシ

受付では、タイムスケジュールなどが書かれたチラシをお渡しします。
チラシには注意事項も書かれてますので、ご一読ください。

ネットワーク

当日は、来場者用のWifi環境は準備しておりません。

会場内での飲食

会場での飲食は、こちら(よくある質問)をご確認ください。

昼食

会場での昼食の販売などは行いません。北千住駅前商店街の飲食店などをご利用下さい。

セッション

セッションは、ルームA〜Fで行われます。自由に聴きたいセッション会場へお越しください。各セッションの内容についてはこちら(セッション)をご確認ください。

講堂でのセッション

オープニングセッション(基調講演)は定員500名の講堂(先着)で 10:00 より開催します。
講堂に人が入りきらなかった場合のサテライト中継などは行いませんので、ご注意下さい。
17:40から18:50まで行われるスペシャルセッションも講堂で開催します。なお、こちらのサテライト中継もありません。

ハンズオン・ワークショップ

一部のハンズオン、ワークショップなどでは入場制限を行っているところもありますのでご注意ください。また、ハンズオンについては、各自ノートPC等をお持ちください。

会場内の移動

今回、休憩時間には非常に多くの方が構内を移動されることが予想されます。混乱を避けるためにも、会場内スタッフの誘導に従ってください。

フロアをまたぐ移動は、エスカレーターまたは、階段をご利用ください。(エレベーターの利用はできませんのでご注意ください)

関係者席

セッション会場の最前列には関係者席が用意されていますが、セッション開始時刻になっても着席がない場合は一般参加者も着席できます。

ネットワーク

会場内では無線LAN環境は準備しておりません。各自、手持ちのLTEなどをご利用下さい。

お帰り

会場最寄りの北千住駅よりお帰り下さい。詳しくは会場へのアクセスをご覧ください。