HTML5 Conference
2016年9月3日(土)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

よくある質問・注意事項

カンファレンスに関するよくある質問への答え、注意事項などをまとめています。

登録・受付について

申し込みなしでの当日参加は可能ですか

申し訳ありません。お申し込みなしでの参加は、お断りさせていただいております。

行けなくなってしまいました

connpassのイベントページよりキャンセル手続きをお願いします。

本人が当日参加できなくなったのですが、代理が参加してもいいですか

申し訳ありません。代理での参加はできません。

会場について

飲食はできますか

講堂(ホール)内、廊下での飲食はできません。ルームA〜Eでは、軽食およびドリンク等は大丈夫です。ゴミは持ち帰るなどのご協力をお願いいたします。

昼食をとれるところは近くにありますか

お昼休み(12:00〜13:20)に、ルームAにて先着120名様に無料ランチ付きのカンファレンススポンサーによるライトニングトーク大会を実施します。是非ご参加ください!

その他、会場での昼食の販売などは行いません。周辺の飲食店などをご利用下さい。会場での飲食については、ホールを除いた各ルームでも可能です(ホールでの飲食は絶対にしないでください)。

周辺の主要な飲食店

飲み物を買える場所はありますか

各階に自販機が設置されております。

ネットワーク環境はありますか

会場での来場者用無線LANは準備しておりません。各自のLTEなどをご利用下さい。アクセスポイントの乱立はなるべく避けるようご協力をお願いします。

会場での喫煙はできますか

2FルームD・Eの外にある奥の渡り廊下を歩いて右手の学生ラウンジ内、電機大学内のカフェ、イタリアントマト店内(商品の購入が必要です)。または、北千住駅前の無料喫煙所をご利用ください(Google Mapを開く

電源はありますか

ホールにて座席に備え付けの電源がございます。

その他

取材について

本カンファレンスを取材したいというメディアの方々は、受付にてお名刺を頂戴しております。お名刺をお忘れないようお願い致します。また、プレス席については若干の用意が御座いますが、十分な数はありませんのでその点はご了承ください。

写真やビデオの撮影

当日はメディアやスタッフによりビデオおよびカメラの撮影・配信が入ります。この際、参加いただいた方の顔が映る可能性があります。ご了承ください。