よくある質問

カンファレンスに関するよくある質問への答え、注意事項などをまとめています。

登録・受付について

申し込みなしでの当日参加は可能ですか
申し訳ありません。お申し込みなしでの参加は、お断りさせていただいております。
行けなくなってしまいました
connpassのイベントページよりキャンセル手続きをお願いします。
本人が当日参加できなくなったのですが、代理が参加してもいいですか
申し訳ありません。代理での参加はできません。

会場について

飲食はできますか
会場内の場所によって異なります。詳しくは当日の流れ「会場内での飲食」をご確認ください。
昼食をとれるところは近くにありますか
いくつか周辺の飲食店をリストアップしておりますので、当日の流れ「昼食」をご確認ください。
飲み物を買える場所はありますか
1階に自販機が設置されておりますが本数が限られているため、おかしのまちおか、セブンイレブン等のコンビニエンスストアで事前にお買い求めください。
ネットワーク環境はありますか
会場での来場者用Wifiは、300名にのみ提供しております。全員への提供はできませんので、どうしても必要な方のみお申し込みください。基本的には、各自のLTEなどをご利用下さい。アクセスポイントの乱立はなるべく避けるようご協力をお願いします。Wifiアカウントの貸し出しは受付にて承ります。
会場での喫煙はできますか
大学構内は完全禁煙です。東京電機大学内のカフェ「イタリアントマト」店内(商品の購入が必要です)、または北千住駅前の無料喫煙所をご利用ください(Google Mapを開く
電源はありますか
ホールにて座席に備え付けの電源がございます。

その他

取材について
本カンファレンスを取材したいというメディアの方々は、受付にてお名刺を頂戴しております。お名刺をお忘れないようお願い致します。また、プレス席については若干の用意が御座いますが、十分な数はありませんのでその点はご了承ください。
写真やビデオの撮影
当日はメディアやスタッフによりビデオおよびカメラの撮影・配信が入ります。この際、参加いただいた方の顔が映る可能性があります。ご了承ください。