HTML5 Conference

2015年1月25日(日)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

HTML5 Conference 成功御礼

2015年1月25日に開催されたHTML5 Conferenceは、大盛況のうちに終えることができました!
ご登壇頂いたスピーカーの皆さんや、ご協賛・ご後援頂いた企業・団体の皆さん、及びボランティアスタッフの皆さん、そして何よりご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

各セッションの資料、動画をセッションページ及び展示ブースページ(特別ラジオ番組)にて公開しています。当日参加されていなかった方も是非チェックしてみてください。

開催概要

"Web is Everywhere" ーごく普通の、どこにでもあるものへ

昨今、HTML5は多くの業界に広がり、デバイスの枠組みを越えて浸透しつつあります。2014年10月には、HTML5は「勧告」(正式な仕様として公開)となり、今後はWebの基幹技術として、当たり前のものとなっていくでしょう。また、それに限らずHTML5を始めとした次世代Web標準技術は、現在も多くの仕様が検討されており、HTML5の次に向けて着々と歩みを進めています。本カンファレンスは、「Web技術者の祭典」として、そうしたWebに関する最新技術のトレンドがわかり、皆さんが活発に交流しながら、何よりも盛り上がれるイベントを目指しています。どうかご期待ください!

イベント名称 HTML5 Conference
主催 html5j
開催日時 2015年1月25日(日)10:00 ~ 19:00(受付開始 9:30)
募集人数 1,200名
対象者 Web開発者、Webデザイナー
会場 東京電機大学 千住キャンパス東京都足立区千住旭町5番
参加費 無料