HTML5 Conference

2017年9月24日(日)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

開催概要

"We can do anything on the Web"

ほんの少し前には、次世代Web標準技術と呼ばれた数多くの仕様は、まだまだ実用に耐えうるには時間が掛かるだろうという意味で、ある意味、夢物語のように語られていました。しかしながら、実装当時は実験的な扱いだった仕様が、この短い期間で進化し、既に多くの製品やサービスの事例で活用されるようになりました。これまで、多くのことがWebでできるようになり、これからも多くのことがWebでできるようになるでしょう。もはや、それらは夢ものがりではなく、実際に私たちの製品、サービスにどう活かしていくのかを考え、実践していく時代です。それらの切っ掛けが、本カンファレンスを通じて得られることを願っております。

HTML5 Conferenceは、Web技術に関するノウハウや最新情報の共有、そして交流の場としてありたいという想いがあります。Web技術者同士だけではなく、Webを取り巻く様々な企業や団体と、垣根を超えて気楽に交われる機会を作りたい。そういった「Web技術者の祭典」を目指しています。本カンファレンスを通じて、皆さんの成⻑を促す機会になれば幸いです。

イベント名称 HTML5 Conference
開催日 時間 2017年9月24日(日)10:00 ~ 18:30(受付開始 9:30)
募集人数 1,600名
対象者 Web開発者、Webデザイナー
会場 東京電機大学 千住キャンパス東京都足立区千住旭町5番
参加費 無料

スポンサー・後援

プラチナスポンサー

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ブロンズスポンサー

後援

メディアスポンサー