HTML5 Conference

2017年9月24日(日)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

開催概要

"We can do anything on the Web"

ほんの少し前には、次世代Web標準技術と呼ばれた数多くの仕様は、まだまだ実用に耐えうるには時間が掛かるだろうという意味で、ある意味夢ものがりのように語られていました。しかしながら、実装当時は実験的な扱いだった仕様が、この短い期間で進化し、既に多くの製品やサービスの事例で活用されるようになりました。これまで、多くのことがWebでできるようになり、これからも多くのことがWebでできるようになるでしょう。もはや、それらは夢ものがりではなく、実際に私たちの製品、サービスにどう活かしていくのかを考え、実践していく時代です。それらの切っ掛けが、本カンファレンスを通じて得られることを願っております。

HTML5 Conferenceは、Web技術に関するノウハウや最新情報の共有、そして交流の場としてありたいという想いがあります。Web技術者同士だけではなく、Webを取り巻く様々な企業や団体と、垣根を超えて気楽に交われる機会を作りたい。そういった「Web技術者の祭典」を目指しています。本カンファレンスを通じて、皆さんの成⻑を促す機会になれば幸いです。

イベント名称 HTML5 Conference
開催日 時間 2017年9月24日(日)10:00 ~ 19:30(予定)(受付開始 9:30)
募集人数 1,600名
対象者 Web開発者、Webデザイナー
会場 東京電機大学 千住キャンパス東京都足立区千住旭町5番
参加費 無料
HTML5 Conference に参加する
※募集開始まで今しばらくお待ちください。

ボランティアスタッフ募集中!

開催にあたり、カンファレンスをお手伝い頂けるボランティアスタッフを募集しています!詳細については、ボランティアスタッフ募集ページでご確認いただけます。

ライトニングトーク登壇者募集中!

カンファレンスの最後に行われるスペシャルセッションにて、LTの登壇者を募集します!詳細はフォームをご確認ください。応募締め切りは、9月1日(金)です。