HTML5 Conference
2017年9月24日(日)AM10:00〜
東京電機大学 千住キャンパス

当日の流れ

カンファレンスの歩き方です。

会場に向かう

会場の東京電機大学へは、北千住駅より徒歩1分。詳しくは会場へのアクセスをご覧ください。
なお、開始直前は混雑が予想されますので、なるべく早くお越しください。

受付

カンファレンス受付は、9:30(予定)よりオープンします。会場内の誘導に従い、受付まで移動してください。

受付では、connpassの受付票を見せて頂く必要があります。あらかじめ受付票をご準備ください。受付票は、connpassにログインしていただき、『あなたのイベント』から『HTML5 Conference 2017』を選択して頂き、『受付票を見る』から表示できます

チラシ

受付では、タイムスケジュールなどが書かれたチラシをお渡しします。
チラシには注意事項も書かれてますので、ご一読ください。

ネットワーク

当日は、来場者用のWifi環境は準備しておりません。

会場内での飲食

会場での飲食は、こちら(よくある質問)をご確認ください。

昼食

お昼休み(12:00〜13:20)に、ルームAにて先着による無料ランチ付きのカンファレンススポンサーによるライトニングトーク大会を実施します。是非ご参加ください!

その他、会場での昼食の販売などは行いません。周辺の飲食店などをご利用下さい。会場での飲食については、ホールを除いた各ルームでも可能です(ホールでの飲食は絶対にしないでください)。

周辺の主要な飲食店

おやつ

今年もCodeIQのブースにて、お菓子を配る予定です。お楽しみに!

喫煙について

2FルームD・Eの外にある奥の渡り廊下を歩いて右手の学生ラウンジ内、電機大学内のカフェ、イタリアントマト店内(商品の購入が必要です)。または、北千住駅前の無料喫煙所をご利用ください(Google Mapを開く

セッション

セッションは、ホール、ルームA〜Eで行われます。自由に聴きたいセッション会場へお越しください。各セッションの内容についてはこちら(セッション)をご確認ください。

講堂でのセッション

オープニングセッション(基調講演)は定員500名の講堂(先着)で 10:00 より開催します。
講堂に人が入りきらなかった場合のサテライト中継などは未定ですが、確実に参加されたい場合は早めにご来場ください
17:30から18:50まで行われるスペシャルセッションも講堂で開催します。

会場内の移動

今回、休憩時間には非常に多くの方が構内を移動されることが予想されます。混乱を避けるためにも、会場内スタッフの誘導に従ってください。

関係者席

セッション会場の最前列には関係者席が用意されていますが、セッション開始時刻になっても着席がない場合は一般参加者も着席できます。

ネットワーク

会場内では無線LAN環境は準備しておりません。各自、手持ちのLTEなどをご利用下さい。アクセスポイントの乱立はなるべく避けるようご協力をお願いします。

お帰り

会場最寄りの北千住駅よりお帰り下さい。詳しくは会場へのアクセスをご覧ください。